2016年7月 9日 11:24

佐藤友香選手(青森/110期)デビュー記念インタビュー

佐藤友香選手デビュー記念インタビュー

7月2日()~、静岡競輪(FⅡ)開催にてデビューを飾り、7月9日()、青森MN開催にて地元初出走となる佐藤友香選手へ、インタビューを行いました!


Q1.静岡デビュー戦、お疲れ様でした。レースを終えての感想を聞かせて下さい。
A1.流れの中で走るのが難しいな、と感じました。

Q2.前競技(陸上)と比べて、ギャップを感じる事、または有利に感じられる部分などはありますか?
A2.前競技では色んな経験をしてきているので、ウォーミングアップ等は前と変わらない感じですかね...

Q3.目標とする選手像は?
A3.奈良岡彩子選手(青森/104期)はやはり凄い!奈良岡選手の様に自在に立ち回れる様、これからのレースでテクニックを磨いていきたいですね。
佐藤友香選手

佐藤友香選手 Q4.公式プロフに、自分を動物に例えると"エヴァ"とありましたが...(笑)
A4.細身で腹筋が割れているので、同期から"エヴァ"みたいだねって言われまして(笑)特にエヴァの何号機とかではありません(笑)

Q5.オフの日の過ごし方を教えて下さい。
A5.野菜の栽培が趣味で、枝豆育ててます。ただ、いつの間にか動物に食べられている事が多くてショックです(笑)


"世界陸上日本代表"という輝かしい経歴を持つ彼女。これからの競輪界での活躍が楽しみですね♪


<佐藤友香選手>
佐藤友香選手
【プロフィール詳細はコチラ】